今月26日全皿半額らしい!『かっぱ寿司』紹介


かっぱ寿司かっぱずし)は、カッパ・クリエイト株式会社が運営する回転寿司チェーン。本社は横浜市西区に所在する。以前は長野県や埼玉県に本社を置いていた。 かつては業界首位であったが、2011年にスシローに抜かれた後はくら寿司、はま寿司にも抜かれ業界4位に転落。2014年にコロワイドに買収され、立て直しを図っている。
30キロバイト (4,020 語) - 2021年7月12日 (月) 08:06



かっぱ寿司が9月26日に全皿半額をするようですね

近くにはカッパがないので行くことができませんが

近くにある人は、ラッキーデイですね




<関連する記事>



9月26日限定 かっぱ寿司の寿司全皿半額!
 コロワイドグループのカッパ・クリエイトが運営する「かっぱ寿司」は、9月26日限定で、店内飲食の寿司を全皿半額で提供する。  回転寿司チェーン各社が…
(出典:BCN)

「相当ムチャしてる」かっぱ寿司、前代未聞の『全皿半額』
…回転寿司チェーン「かっぱ寿司」(本社:神奈川県横浜市)が、「寿司全皿半額」で販売すると発表。9月26日の1日限定で店内飲食を対象に実施される。 これ…
(出典:Lmaga.jp)

<ツイッターの反応>


𓆉ブルーわかめ𓆉🍑
@junon___boy

@monmen330 今気づいたwwwww😅😅😅日曜日のかっぱ寿司の客はほとんどBESTYと捉えて良いかな🥺🥺

2021-09-23 14:16:28

(出典 @junon___boy)

ななみ@七味
@haru_meimei55

26日かっぱ寿司半額セールするから行きたいけど間違いなく混むよね

2021-09-23 14:09:14

(出典 @haru_meimei55)

ザキ
@C737UF0afh0Xsi3

26日にかっぱ寿司いきたい

2021-09-23 14:08:26

(出典 @C737UF0afh0Xsi3)