【悲報】無事に帰ってきてください『ガクトさん』についてまとめてみた


GACKT (ガクトからのリダイレクト)
GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)、別名義:神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACK
71キロバイト (5,875 語) - 2021年9月8日 (水) 09:36



コロナで活動休止状態になってしまった『ガクトさん』

早く元気になっていただきたいです。

ガクトさんのmusicPVなどまとめてみました





<関連する記事>



GACKTさん活動休止 「翔んで埼玉」続編撮影中断
…コメントしました。  大野知事「“翔んで埼玉”が大きな話題になったのは、ガクトさんの力も大きかったと思っています。続編を完成させていただき私もみたいと…
(出典:テレ玉)

無期限活動休止のGACKTへ「翔んで埼玉」SNSでメッセージ「体調が回復したら現場に戻ってきて」
…」(22年公開予定)は、GACKTの体調悪化により、撮影をストップしている。19年に公開された前作「翔んで埼玉」は、GACKTの突出した存在感で報知映…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


taokarako
@occurpoo

あとガクトがそんなことになってたの知らんかったなー。いや元気にはなって欲しい。

2021-09-08 15:00:00

(出典 @occurpoo)

oed39@天使と悪魔のつぶやき(笑)
@angel_39_devil

よく考えてみたらガクトさんの休止で思ったんですけれど綾瀬はるかさんの批判殺到をさせたのもってマスコミが素知らぬ顔で煽ったからじゃないかと。なぜそう思ったと言うとガクトさんの病状よくしらないのにあれのせいや、これのせいやって言って詮索して視聴者をそれに向けさせているのではないかと😥

2021-09-08 14:57:20

(出典 @angel_39_devil)