【観る】キャンプ道具は自分でも作れる!?DIYで作られたキャンプ道具の紹介です


DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、素人(専門業者でない人)が、何かを自分で作ったり修繕したりすること。英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「やってみよう」の意。「D.I.Y.」とも。 DIYとは、お金を払って他者(業者)にやらせるのではなく、自身で(つまり自分の
14キロバイト (1,906 語) - 2021年6月21日 (月) 06:22



自分でキャンプ道具を作れたら思い通りの道具を作ることができます

こんなものが作りたい憧れはあってもどうやって作ればいいのかわからないと悩む人も多いと思います

今回は、いろんな方のDIYで作られたキャンプ道具をまとめました

参考にしてみてください

注意!!

刃物や工具など使うので取り扱いには十分注意しましょう




<キャンプに関連する記事>



キャンプ道具の収納に最適な、味ある収納アイテム発見
…ほかにもペグ、ポール、ランタン、ストーブ、メスティン、ボトル、テーブル……あらゆるキャンプ道具に合わせたケースを展開しているが、今シーズンは新たに6モデルが加わって…
(出典:OCEANS)

軽キャンピングカーの特徴は? おすすめの軽キャンピングカーを紹介!
…装備も充実。ルーフに設置したオーバーヘッドキャビネットは衣類や食器、キャンプ道具などをたっぷり収納できる。センターテーブルも標準装備とし、屋外でも使え…
(出典:Auto Messe Web)

<ツイッターの反応>


kabkab🇺🇸
@kabkablog

おはようございます!先日購入した中古物件にすごく欲しかったプチ納戸が!✨ロードバイク、キャンプ道具と趣味部屋にしていきます!試行錯誤して、整理整頓してみました😂その過程を8:00頃にYou Tubeであげてみます♪… https://t.co/UY7e6swywj

2021-07-02 20:45:30

(出典 @kabkablog)

ねこいろちゃんねる🐱⛺️🎣🍺
@NekoiroChannel

【キャンプ道具】DIY初心者が10数年ぶりにニス塗りに挑戦するとこうなるhttps://t.co/vLFPsKsLEy

2021-07-02 10:36:29

(出典 @NekoiroChannel)

昭和酒場コタツ
@kotatsu200911

キャンプマジでハマったおじさんになって良い趣味見つけたよ これなら老後も安心ですwそしてキャンプ道具もDIYはたしてうまくいくのかw

2021-07-01 00:39:24

(出典 @kotatsu200911)